人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

怠惰チビ。

怠惰チビ。_f0007079_1673080.jpg最近のチビは、自分で靴をぬぎたくないのか、単純にからかって欲しいのかわからないけど、玄関にたどりつくなり、転がる。しかもこっちに足を向ける。まあ、今回買った靴はチビが自分ではいたり、脱いだりするのが難しいデザインになったんだよね〜。かわいいんだけど、かわいいが優先ではダメみたいだね。
幼稚園はいる前に、ちゃんと着脱可能の靴を選びに行かないとね〜。大変。それにも名前をつけないとダメかな〜。やっぱり…。

あと、今日はあたたかかったので、帰りにチビとアイスクリームを選んだ。チビは、バニラ専門?だったはずなんだけど、最近は、色んな味に挑戦したいらしい。色んなものを見るようになった。今日はメロン味に挑戦。食べた、食べた。
そういえば、イチゴ牛乳のたぐいで、この前は、桃バナナっていうのや、ミックスフルーツ、みたいなものも好きになってたよな〜。なんか舌で色んな味を体験しろって命令してるのかな〜?
by 070812yousyan | 2006-03-08 16:14 | 育児

by 070812yousyan