人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は歯医者さん

昨日は、チビが歯医者さんだったのですが、今日は私が歯医者です。今回は、マウスピースを作るべく歯形をとったりしてました…。いや。歯全部をとるのは大変ですね。口いっぱいになったから、涙目だだし、吐き気しそうだったし、まりました。でもさ、これで少しは自分もすっきりできるのだろうか…。どうなるかな〜。
来週には出来上がるみたいです…。

これから、我が家は家庭訪問です。整理はすることはしたんだけど、これでいいのか?どうなんだろう…。
by 070812yousyan | 2009-05-26 14:02 | 独り言

by 070812yousyan