人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

丑三つ時から夜明けまで

昨日の晩にこれを読了しました。
今回も謎解きなんですけど…。私にはここまでくると…って思わなくもない内容になっております。でもナンセンスなところがおもしろいのかもしれませんね。とてもテンポよく読み進めていくことができました。楽しかったです。

次は、「異形家の食卓」ですが…。コチラのないようについては、私はまだ大丈夫ですが、ホラー、スプラッタ系が苦手な方はダメだと思うので、ちょっとコメントはひかえますね…。

明日、家庭訪問につき、整理整頓(いや、単に大量のゴミを放出してるだけ???)したので、つかれました。何もしたくない…。
by 070812yousyan | 2009-05-25 14:58 | 読書

by 070812yousyan