人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

何もしたくなかったからね。

昨日は、朝からチビを送りだした後に、一人になったら、ぼーっとしていて、何もしたくない日だな〜って思っていたんだね。すると発熱していた…。びっくりした。
やる気のなさは、これにあったんだ〜って思った。

だから、その日はそのままお休み…。ってわけにもいかないけど、できるだけ何もせずに過ごした。
今日も、のんびりと過ごした。やるべきことは返却期限のきていた本の貸し出し延長をパソコンでしたことかな…。

とにかくぼーっとしてます。
by 070812yousyan | 2009-04-28 17:00 | 独り言

by 070812yousyan