人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

殺しはエレキテル

昨晩、この本を読了しました。
私は、歴史は大の苦手なので、こちらを読むのはなかなか大変だったりするのですが、それでも楽しく謎解きをみることはできました。で、せっかくなので、歴史が苦手なのを克服するべく、この手の本をもう少し読んでみようかとも思ってしまいました。無謀な試みなんでしょうか…。
どうなんだろう。

次に読むのは安楽椅子探偵アーチーのシリーズです。こちらは、子供?いや、中高生くらいの子をターゲットにしてる本だと思うので、それなりに読みやすいと思ってます。
あとね、図書館にいって、アンソロジーと津原泰水さんの本と、岡本綺堂さんの本を借りてみました。最後の本は読めるかどうかも不明です。
by 070812yousyan | 2009-04-23 16:15 | 読書

by 070812yousyan