人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

白いパンが食べたい

今日は、チビがお昼にとつぜん白いパンが食べたいって言い出したので、急遽パンを購入しに移動しました。他に特別用事があった訳ではないので、これでいいのかな〜って感じです。そうでもないと、我が家一家はひきこもりです…。

白パンとレーズンパンとチーズ入りのもちもちドーナッツを選んでました。チビは、シンプルなものが好きです。私に似ないで、レーズンが好きです…。良かった。
私の方は、コロッケパンとねじけドーナッツを選びました。どうも揚げ物が食べたいみたいです…。

それから、昨晩予約していたチビの大好きな番組「ヘキサゴン」のスペシャルを二人で鑑賞しました。楽しかったんだけど、若干やり過ぎな感じはしますね…。なんでかな〜。
by 070812yousyan | 2009-03-26 17:01 | 育児

by 070812yousyan