人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

カウントダウンのチビ

もうすぐ卒園式になる。チビは自分の中でカウントダウンを始めているようで、なんか時々思い出したように、寂しそうにしてる。やっぱり、チビなりに考えるところはあるのかもしれない…。そう思った。

今のチビは、お持ち帰りをした道具の絵の具をだして、お絵描きをしている。虹を書いているみたいで、きれいな絵の具をならべております。あとね、色も作ってます。楽しそうです。っていうかさ、上手に成ったなって思う。絵の具の使い方がうまいよ。
by 070812yousyan | 2009-03-16 15:41 | 育児

by 070812yousyan