人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

作業を続けたよ。

今日は、久しぶりに通学グッズの作成にもどりました。今回は、通学バッグを完成させました。少し大きすぎて、チビが持つと引きずりそうなんですが、まあ、そこはおいといて…。(いや、それが重要???)
ちゃんと裏地もつけたし、裏にはポケットもつけたし、リオルのアップリケもしたしってことで、自分なりに納得のいくできだったと思います。(画像はのちほど…)
とても楽しかったです。一つ一つ、ゆっくりと作業してしまったから、完成までかなりの時間がかかってしまいましたが…。それなりだったのでは…。どうなのかな〜。
by 070812yousyan | 2009-03-12 19:08 | 育児

by 070812yousyan