人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

お菓子を作る時の必需品

昨日は、今日のコーラスの練習後のお茶のためにお菓子を作りました。
お菓子を作る時の必需品_f0007079_16512888.jpg


クッキーとパウンドケーキです。今回は、千趣会のキットを作ったので、そんなに大変ってことはなかったのですが、でも、バターの取り扱いがうまくなかったので、すごく苦労した感じがします。まあ、今日食べたら、それなりにおいしかったので、まあ、良いことにするかって思いました。
とりあえず、チビはクッキーはきにいってくれたみたいです。パウンドケーキの方は生クリームがつけてかったみたいです…。何もつけなくてもそれなりに味はあるんですけどね〜。
by 070812yousyan | 2009-03-11 16:54 | 料理かな?

by 070812yousyan