人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの通学グッズ

今日は,半日保育だったのですが、帰ってからのチビはお絵描きタイム&しまじろうのテキストを解いたりってことで、昨日の続きの作業をしてました。で、あとは、防災ずきんカバーと大きなバッグのみになりました。良かった。あ、ナプキンもまだだった…。
とりあえず、一段落したので、これをのせておきます。

チビの通学グッズ_f0007079_15412211.jpg


シナモンアップリケはママ友からいただいたものをようやく活躍することになりました。良かった。あと、もう一ついただいているのですが、そちらは、防災ずきんのカバーにでもつける予定です。
あれこれ作るのは大好きなのですが、根が不器用なので、時間がかかって仕方ない…。ほんと、これだけでもかなりの時間がかかってます…。
by 070812yousyan | 2009-02-25 15:42 | 手作りもの

by 070812yousyan