人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりにね…。

昨晩はチビが咳をしていてほとんど眠れなかったので、今日は朝から、病院へ行ってきました。今回は、ちょうどっていうのかな〜、マンションの設備の点検日で病院と買い物を済ませて帰るまでの時間くらいが停電だったりしたからな。

チビは、咳がひどいので、吸入をしてもらいました。吸入も久しぶりだったかな…。でもさ、チビは病院に行く前から、それをするもんだと信じていたので、スムーズに物事がすすみ、私が先生から薬の説明を受けているうちから看護師さんから吸入をやってもらっていた。
こういう時もあると助かるね…。
by 070812yousyan | 2009-02-12 15:15 | 育児

by 070812yousyan