人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

たまにはこういうのも…。

今日は、ママ友(でいいのかな〜)手芸部で一緒の方が化粧やマッサージの勉強をしているというので、やってもらった…。
顔を人にいじられるというのは、なかなかない機会なので、こちらも緊張してしまったけど、それなりにゆったりした気分になって、とても良かったと思う。めったにない化粧もやってもらい、私は誰?状態になったのだけど、それなりに楽しかったかなって思う。
こういう時間を持てたって言うのが良かったな。
by 070812yousyan | 2009-02-10 16:41 | 独り言

by 070812yousyan