人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

報告も大事

今日はチビの病院に行ってきました。特別悪くて気になるところもないので、いつもの薬をもらいました。
先生が一番気にしていたのは、チビにスギ花粉のアレルギーがあるかどうかでした…。年末もそんなこときにしていたな。幸いな事にチビにはその症状はないみたいで、良かったのですが…。

病院は、まだまだ人との接触が少ない頃だったのか?あんまり混雑〜って感じはありませんでした。それが良かったかな。

その帰りは、買い物して帰ってきました。チビのリクエストのポケモンのスナック菓子(これがノンフライって書いてあった。なかなかおいしかったよ)とチョコパン(スナックパンの一つかな〜。姉妹品として野菜スティックみたいなものもある)を購入。

家では、ビーズでなぜかおままごととしてました。
by 070812yousyan | 2009-01-10 20:53 | 育児

by 070812yousyan